仙台の山奥で自転車に乗ったり転んだり

愛車の GIOS でサイクリングしたりポタリングしたり、それをブログに記録してみたり。ロードバイクや自転車や坂のことを書いてみたり。ときたまプログラムのことを忘れないようにメモってみたり。

走った走った。

阿呆のように走った。

 

気持ちよく山を二周12km。獲得標高180m。

夜中で何もなく誰にも会わないからの気持ちよさがある。今日は珍しく野生動物の気配も感じなかった。

 

約1時間10分の5:48/kmペース、ちょっとタイムは落ちている。

 

2月は毎日10kmのペースで月間で250kmくらいは走れてたけど、3月は花粉症と咳で走れない日が多くて、土日も強風で走れなかったから走り込みの問題か。

 

肩の調子も良く天気も暖かくなってきたから自転車も乗りたい。

でも、自転車ばかりで走らないでいると、もっと走れなくなるのかと思うと悩みどころ。